JukeboX

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

マリオカート8 DLC第二弾詳細発表


昨年の5月にリリースされた大人気レースシリーズの最新作『マリオカート8』。世界中のユーザーとの対戦も手軽に楽しめる本作を、今も多くの方が順位やタイムを競い合いながらプレイしています。しかも本作には、シリーズ初となる新クラス「200cc」の実装や追加コンテンツの第2弾など、遊びの幅を更に広げてくれる刺激的な展開が控えており、『マリオカート8』の勢いはまだまだ衰える気配を見せません。

そしてこのたび、追加コンテンツ第2弾「どうぶつの森×マリオ カート8」に関する多彩な映像が公開されました。まず紹介映像では、3人の新キャラクター「しずえ」「むらびと」「ほねクッパ」や新マシン4台、そして8つの新コースなどの魅力を、映像と共に綴ってくれます。

この4分半の紹介映像だけでも見応えたっぷりですが、このほかにも2分超えの予告映像に様々なコース映像、そして聞き惚れてしまうBGM映像なども一挙お披露目されているので、時間の許す限りご覧ください。




とあります。個人的にはベビィパークとリンリンメトロが好きですね。F-ZEROファンだったら涙モノのコースも収録されるとか。

とゆーかはよバトルマップ出せや!!

第三弾は5つのバトルマップを600円で販売
DLC二本買ったら半額!(嘘)

広告を非表示にする