JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

ブラッドボーンについて

自分はPS4持ってないんで遊べませんが
ダークソウルを友達の家で100時間はやった身としては遊んでみたいですね(笑)

なぜ買わなかったかはお金の問題です…


あれ系のゲームは日本でもまぁまぁ売れますよね(モンハンほどじゃねぇけど)
ソウルシリーズでも操作は単純なんだけど細かい作り込みが丁寧なんですよね。

個人的にあの独特の世界観が好きです。だいぶ洋ゲーリスペクト入ってますけど、最初に見た時に海外のデペロッパーかな?って思ったけど、フロムと聞いてビビりました(笑)

PS4で現在馬鹿売れ中とのことなのでアーマードコアもお願いします

でもまだ日本ではマニアックゲーム部類なんでしょうね(ファミリー層)