JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

みなさんは繭という一人の実況者を知っていますか?

f:id:Whitegame:20150514232822j:image
現在私の最古のウォークマンに打ち込まれていた動画を見て感動したのですが、今はニコニコ動画から消えてしまった繭という実況者のMGSの実況プレイを見て、久しぶりにMGSに熱が湧きました。

私は自分で言うのもなんですがかなりMGSファンで、全作品をやり込んでおります。MGS5GZ(グラウンドゼロズ)も発売日から一ヶ月で全てのミッションを遊んで熱が冷めた今日このごろ。MGS5ファントムペインが受験勉強に差し支えそうなので買えそうにもないと思っていますが…

予想くらいしてもいいよね?





↓以下ネタバレまみれ注意



グラウンドゼロズのエンディングやTPP(ファントムペイン)のPVからして、予想を立ててます。ですがコジマ監督はどんでん返しが巧みなためほぼ確実に予想は外れます。


やめます(ノ#-_-)ノ