JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

PS4値下げ!!VITAにもPS4にも新情報大量!!

SCEジャパンカンファレンスにてnewみんなのゴルフが発表されました。

https://youtu.be/s1vlYzBb4wM

まだ全貌は不明ですがPVを見る限り、ナンバリングを捨てた全く新しいゴルフゲームになりそうです。

個人的な予想に過ぎませんが、みんなのゴルフオンラインのようなオンライン要素が重要になってきそうです(`・ω・´)

しっかしグラフィック綺麗ですね、人の等身大との差が激しいです(´・ω・`)


f:id:Whitegame:20150915204223j:plain







f:id:Whitegame:20150915203044j:plain

他にも龍が如く極というシリーズ一作目をリメイクしたもの、そして来年秋に龍が如く6が発売されることが発表されました。セガもようやくPS4に本腰を入れてきたようです。



キングダムハーツ2.8も発表。キングダムハーツはHD化をPS3で去年2.5、一昨年1.5を出しましたが、3へ繋がる最後のHD化をps4で発表。恐らく1.5や2.5もPS4向けに移植されそうですね。
https://www.youtube.com/watch?v=OrEQ7pMHkO0



他にもダークソウル3最新トレイラーや討鬼伝2、ドラゴンクエストビルダーズ、などなど紹介仕切ればいほど今日はPS4、VITA向けの発表がたっぷりでした。

https://www.youtube.com/watch?v=o-C61eVmOek
こちらのトレイラーをご覧ください。PS4にカラーバリエーションが増えたようです。(といてもHDDベイカバー変えただけ)これいいアイデアですね。ツートンカラーはあまり好きではないですが、がらっと印象が変わるのでなかなかアリだと思います。


f:id:Whitegame:20150915204544j:plain

デュアルショック4も今までの4色に加えて画像の色が追加されました。ケータイみたいですね(笑)デュアルショック3みたいなカラフルも期待してるのですが…どの色もいい感じです。


などなど、本日のカンファレンスは大盛況です。WALKMAN、XPERIAZ5、PS4、VITAこいつらで秋の情報は充分です。

さらに日本でもPS4が盛り上がって欲しいですね。