JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

SONYに行ってきました

9月の終わりごろとある事情でSONYに製品紹介しに行ってきました。


イデアPowerPointで作って発表したのですが、世界で働くSONYには全く歯が立ちませんでした。

まずひとつとして相手が未来を見据えた会社なので、全く新しいアイデアというものが如何せん出てこない。

SONYへ行くことが決まったのが夏なので、時間不足ということもあります。VRを先取りしたアイデアで勝負したのですが、なかなか歯が立たない物でした。

プレゼンテーションの仕方にも指摘を貰ったり、アイデアの話を頂いたり、3時間の質疑応答があったのですが、8人の班では私ばかり質問してしまって(笑)…まぁ足りなかったんですけどね


相手はSONYの開発部の方数名と世界で働く凄い経営戦略家の方1名を交えて行われました。凄いいい経験になって、こんなところに私が居ていいのか心配になりました(; ・`д・´)



得たものは沢山ありますが夢が定まった気がします。
1グラフィックデザインの技術を学びたい
2アプリ開発の技術
3豊富な英語力

この三つを今から就活にかけてやっていきます。
日本語のコミュ力はあると自負してます。
英語の成績が悪いのと、アプリ開発が難問です。
グラフィックデザインはunityを使って去年から結構なところまで作れるようになりました。


今限られた時間を大切にして、あんなカッコイイ人達と仕事できる世界に行きたいです。


珍しく日記風の私でした。