JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

小島監督の送別会写真流出!!お疲れ様でしたァ


f:id:Whitegame:20151021073542j:plain

既に機能の出来事でとても古い記事ですが、やはりより多くの人(まぁTwitter等で広がってますが)お伝えします。


要約すると
ザ・ニューヨーカーの報じたところによると、小島秀夫コナミ小島プロダクションにはもう存在しないという

10月9日に小島の送別会が行われ、およそ100人のゲストとMGS関係者が出席。1986年から29年、コナミに在籍した。コナミの社長である早川英樹氏は出席しなかったという。


というもの、コナミは事実を否定したが、それは有給消化であり、終わった後退社であろう。
送別会を見る限りコジプロの面々がいますね。

監督以外のメンバーは残るんでしょうかね?

確かに監督が移動した先に一緒に行ける可能性は低いし、監督がコナミ退社グループで起業して集結してコナミ吸収までいったら凄い展開ですがそれも実際問題厳しいと…

まぁどっかに拾われるでしょう。今度は数百億使える会社に行って欲しいです。「メタルギアだけじゃない」と言っていたのでね。

これから上部の圧力もなくなり、例の問題について少しずつ見えてきそうです
コナミ騒動のわかりやすいまとめ - Juicypaper Restaurant