JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

MGS5でクワイエットを復活可能になったぞ!!

アップデートで、クワイエットがとあるミッションから消えてしまうのだが、復活可能になりました。

によると、

・最近のアップデートにより、ある方法を行うとクワイエットが復活するように

・その方法は、ミッション11を7回クリアするだけ。

・7回目をクリアすると、クワイエットの親密度が復活。別ミッションでバディ画面を開くとクワイエットを選べるようになる


   【証拠画像】

f:id:Whitegame:20151111084452j:image


いやーこれで、悲しみに明け暮れていたスネーク達も大喜びですね。

帰還イベントとかはなく自然と帰ってくるようです(^Д^)