JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

【速報】ニンテンドーダイレクトがリーク!?トワプリHDにピクミン4ォォ

海外サイトでリークした模様、あくまでなので、過信せずにご覧あれ

海外掲示板4chanニンテンドーダイレクトの内容がリーク
リーク投稿日はニンテンドーダイレクト放送告知より前の11月5日

f:id:Whitegame:20151111204006j:image

Nintendo Direct on November 12th
1447237446946

記事によると
・『ニンテンドーダイレクト』が11月12日(海外時間)に放送される

ゼルダ30周年記念作として『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD』が発表
→前々聞いていましたが、どこまでHDに本気を入れるか?に期待、スクエニキングダムハーツのHDが理想ですね。

・新作WiiU用『ゼルダの伝説』の正式タイトルが発表されるが、ゲーム画面は映らない
→何でだあああああああ

・『ピクミン4』が2016年春にリリース
宮本さああああん!!今回はピクミン2の方向性で行きそう。ピクミン3のグラフィックは素晴らしいかったです。

・『スターフォックス』の新トレーラー公開、発売日が2016年2月26日に決定
→正直、前のトレーラーだと微妙ないんしょうでした。発売日は頑張ったと思いますが、正直年内が良かった
・新しいリマスターシリーズとしてWiiU/3DSスーパーマリオサンシャイン HD』と『F-Zero X 3D』が発表
→うおおおおお!!HDリマスターを任天堂さんがやるのは全然OKですな。未プレイの方に特にオススメ。んなことよりマリオギャラクシー3を(ry

・『ゼノブレイドクロス』新トレーラー公開とeショップで予約開始
→これは海外かな?ゼノブレイドクロスは現在好評発売中です。
任天堂アカウント、スマホアプリ『Miitomo(ミートモ)』、新会員サービス『マイニンテンドー』の詳細
→ゆっくりとスマホ方面にも動き始めてますね。今後に期待です
・『スーパーマリオメーカー』のDLC詳細
→お手頃価格を期待、個人的にはDLCより複数人プレイのアップデートが欲しいナー(LBPは出来(ry)
・『マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX』のトレーラーと発売日情報
神ゲー+神ゲー神ゲーでは無いことをお忘れなく、どう混ぜるかが神ゲーになるかの分かれ目
・『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』のトレーラー
→対ドラゴンクエストヒーローズ2かな?海外にはこっちの方がウケます。

岩田さん追悼式(岩田さんのトリビュート)
→遅いよ(笑)もっと早くやれよ
・『スプラトゥーン』DLCと新ゲームモードでダイレクト終了
→段々人減ってきましたからね。マリオカートのような良質なDLCに期待






ゲームフリークが気になることをツイートしてました。
ポケモンZはほぼ確定、何かしらの情報が出ますね

さらにWIIU版のMinecraftも海外で商標登録されますね。ちょっとメインターゲット(小学生)はVITAに移行しているので、ゲームパッドでの操作性で勝負です。




ニンテンドーも本格的にHD化してきましたな。まぁ素晴らしい過去のIPを持っているので、WIIUが出た時から「HD商法やるのかなー」と思ってましたが、割と遅めでしたね。


とりあえずは、11月13日ニンテンドーダイレクトですね。