JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

【復活確認】新作✩絶体絶命都市4が発表きたああああ

新作について|絶体絶命都市オフィシャルウェブサイト by グランゼーラ

いままでお茶を濁すように情報を出さなかった絶体絶命都市、グランゼーラが完全に権利を得た為ゲームアーカイブスなどで楽しまれていたが、ついに新作の画像とともに公開された


公開された画像をもっと見たい人はリンク先へ行こう


f:id:Whitegame:20151122090435j:image

雰囲気は本当にそのままですね。PSPが最後ですから、とっても綺麗になったように見えます。

f:id:Whitegame:20151122090443j:image
座っている人が多いので、やはり絶体絶命都市4のコンセプトだった「災害は起こったその後数日間」が描かれるのでしょうか。



もともと、地震のために中止した。とかもう作れるほどお金がなかった。開発中止にしようと思った矢先に地震があった。などいろんな理由でシリーズの未来が不透明になっていました。

ニコニコ動画で牛沢さん等が実況を上げているので、これからでも結構売れそうですね。


絶体絶命都市4のPV、今回の画像となんか似ているので、おそらくこの作品を完成させた模様

テーマ曲です。お蔵入りになる予定だったが使われるのでしょうか

新作絶体絶命都市の動画公開は、2015年11月27日(金)昼12時に行う予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。 
                 グランゼーラ


追記:正式名はPulsがつくそうです。




今日の料理「レトルトカレー