JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

料理長 大学受験に伴うブログ進行のお知らせ

このブログは早くも1年経っていませんが、ブログ主(料理長)の11月進研模試が悪いので、これから偏差値20上げる旅に出ま
高く険しい山ですし、無謀だと思っています。ですが、やらないよりマジなので、旅に出させてもらいます。

毎日1000人近い人に閲覧してもらって本当に嬉しいです。ニュースだけでなく、掘り下げた話など、他愛もない私の自論まで書いていますが、そんな私のブログを見ていただいていることに感激です。

私はブログだけでなく、動画作成&投稿やRPG制作などもやっておりますがそちらのペースも落ちます。

ブログは今ある大量の下書きを全部完成させ、ニュースをチョイチョイ拾ったら、来年の2月をもって一時停止させていただきます。

高く険しい受験をしようと思います、406日後にはセンター試験なので、気合を入れて勉強したいので、この決断をしました。


私事ですが、お知らせとさせていただきます。





今日の料理「赤飯」