JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

FF7の新たなトレーラー公開!!他にも二ノ国2などby PlayStation Experience

今朝もとい昨夜、新しい情報が大量のPS4、vitaそして今後についての情報が公開されました。まるで昨日のPS2アーカイブスはただの事前練習といわんばかりのタイトルラインナップ。

ファイナルファンタジー7 リメイク

f:id:Whitegame:20151206075014j:image
FF7の新しいトレーラーが公開!!日本語ですよ!
FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP - YouTube

「興味ないね」も聞けます


アンチャーテッド4

新しいトレーラー公開!βテストも始まり発売間近ですね。

f:id:Whitegame:20151206075727j:image
発表者のショーン氏のtシャツはなんと…

ラチェット&クランク

デモプレイ動画が公開。発売日は2016年4月12日

初代のリメイクですね!プレイステーションを代表するアクションゲーム。それよりサルゲ(ry

イーグルフライト


f:id:Whitegame:20151206085035j:image
誰かがやると思った。VRを使って鳥視点で空を自由に飛べる。

エースコンバット7

f:id:Whitegame:20151206085759j:image

やってくれると思ってたぞおおおお
基本無料は勘弁してくれよ。誰もが待っていたシリーズ最新作登場。リッジレーサーは来ないのかな…( ˘•ω•˘ )

PS VRにも対応。コックピット視点が熱い


二ノ国2 レヴァナントキングダム


f:id:Whitegame:20151206090616j:image
海外での大好評から続編はほぼ確実だった二ノ国の続編。海外向けのタイミングで発表ということからレベルファイブも相当乗り気。
ちなみに私は前作どちらも発売日に購入してます(笑)

そういや先日レベルファイブの日野さん(社長)がそれっぽいことを言っていたような気が…


100FTロボットゴルフ

f:id:Whitegame:20151206091242j:image

100FT Robot Golf Trailer PS4 "PSX 2015" - YouTube

PS4はインディー奨励システムもあってかバカゲーが増えましたね。トレーラーの感じからして凄いバカゲーがする。ドライバーで他人殴ってんだけどwwww


他にも大量のタイトルが発表されましたが、紹介しきれません(笑)PS4のタイトルがほとんどでしたが、いかがだったでしょうか。

海外向けの発表ではありますが、国産タイトルも目立ち、ゲームにおいての日本企業のこれからが明るくなった気がします。


FF7の前にFF15は?と思いましたが、注目を浴びるタイトルが勢ぞろいでしたね。