JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

キングダムハーツ3にトイ・ストーリーマニアみたいな要素が判明


新しいキングダムハーツ3の映像が公開されました。
一人称シューティングゲーム(FPS)のような要素ですが、これはキングダムハーツのプーさんみたいなミニゲーム要素なのか、それともキングダムハーツ2のバイクみたいなクリアには絶対クリアしなきゃいけないものなのか、どちらにせよ楽しみですね。

 キングダムハーツといえば、ディズニーとスクエニの夢のタッグを組んだ作品。過去作もただのARPGじゃないことを見せつけるように、グミシップやアトランティカリズムゲーム、カードゲームになったCOMまで、挑戦を続けています。まるでテーマーパークのようなゲームですよね。

発売日は未定ですが最速2016年末、妥当は2017年夏ですかねFF7より早いかほぼ同着かと思われます。

f:id:Whitegame:20151214185004j:image