JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

Androidの簡単!!ホーム画面をお洒落にカッコ良くする方法!!

動画にするかブログにするか迷いましたが、今外にいるので、動画制作は面倒臭いことからブログにさせていただきます。

私のセンスが無いのが露見しますが、ご了承ください。



ネット上には様々なカッコイイホーム画面が上がっています。それらは見た目重視に思えますが、利便性が良いものもあり一概に不便とは言えません。
ここでもいくつかコピペさせてもらいます。


f:id:Whitegame:20151217210216j:image

f:id:Whitegame:20151217210222j:image

f:id:Whitegame:20151217210228j:image
凄いですよねAndroidを使っている人は殆どこんなことしませんけど…(少なくとも高校生は)

ホーム画面ってiPhoneでもそうですが、アイコンの並び方、ファイルの収納、壁紙などその人の個性が少なからず出ます。Androidはそれをフルに出せますし、凝る人は凝ってしまうのではないでしょうか?

私もその1人です。

f:id:Whitegame:20151217210516j:image
センスないですが、もっとセンスがあれは前述の3枚のようなお洒落なモノに仕上がります。


んじゃどういうアプリ入れるのか?
太字は結構みんな使っているのでオススメ

必要なモノ「私のバーイ」


だけです。ホントにええ…

もっと簡単がいいならバズホームってのはありますけど、簡単に変えたいならコッチですね。上のカスタムは楽しい人は楽しいですが、面倒臭い人もいるでしょうし

なんか書いててわかりにくいと思ったので、たぶん動画作ります。

それでは( ^ω^)ノシ