JukeboX

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

12月19日海外にて『キングダムハーツ3』の新たなトレーラーが公開!!

海外向け最新トレイラーが現地時間12月19日に公開予定であると判明しました。

キングダムハーツ』海外公式Twitterによると、今回のトレイラーは来るホリデーシーズンに合わせて公開するようです。同時にアップロードされた画像には、サンタ衣装に身を包んだソラと、『キングダムハーツIII』、『キングダムハーツ HD2.8 ファイナルチャプタープロローグ』のロゴが掲載。詳細な公開時間や内容、また、国内向け映像の公開については不明です。

f:id:Whitegame:20151219083705j:image
『キングダムハーツIII』はPS4/Xbox Oneを対象に、『キングダムハーツ HD2.8 ファイナルチャプタープロローグ』はPS4を対象に開発中です。

ソラからみんなへプレゼントってことですね。(なぜジャッ(ry)最近はFFの波に押されて意識が持ってかれかけてましたが、キングダムハーツにもようやく新情報。
新しいマップやゲーム要素が公開されるのかもしれません。

キングダムハーツ2.8FPに関しても情報が出るとのこと。アクアのストーリーに個人的は注目しています。

動画が公開されました!!

序盤はアンリアルエンジン4による初のリク、王様、カイリがお披露目、質感が上手く再現されていて表情も劇的に進化してますね。これはアクアの物語である0.2にあたるのかな?闇の世界が忠実に描かれるのは初ではないでしょうかね?ディズニー作品は光の世界だから出ないでしょうけどボス戦ラッシュとかになりそう。(完全新作チャプターなので古参も是非)今回もアクアは振り返らず…

その次はキングダムハーツkey、映像作品ですが、recodedのような良質な映像を求みます。最後に3DのHD移植、私は戦闘が目まぐるしくてあまり好まなかったですけど、光と共に「繋がる心が俺の力だ!!」っていったら鳥肌たっちゃうよヤダー。

そしてキングダムハーツ3、期待していた情報ではないですね。海外ファンも同様に思うはず、「…もう知ってるよ!!」って感じでした。塔の上のラプンツェルとトワイライトタウンの2つですね。

キングダムハーツ2.8はもうほぼ完成臭がしますが、キングダムハーツ3はまだまだ先になりそう。そう感じさせてくれるトレーラーでした。ぶっちゃけFF7のdisc1の方が早いんじゃないか?



今日の料理「ポーション



広告を非表示にする