JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

【必読】スマブラでのクラウド及び他のDLCを買う際の注意

さぁさぁスマブラforWiiUと3DSDLCキャラがすべて発表されました。
三月のベヨネッタを最後にもうでないとのこと…


ちょっと待ったああああああ

すでに既知の方もいるかもわかりませんが、任天堂DLCは全てAmazonでも販売しております。
そして何故か同じデータなのにAmazonの方が安いという怪奇現象が起きています。マリオカート8の時もそうでした。



たとえばクラウドならこんな感じ、お安くなってますねええええ。
何がどうなってこうなっちゃってるのかわかりませんが、コンビニでプリペイド買ってニンテンドーショップで残高余って(・-・💢)イラッ
ってなるより、みんなでニコニコAmazonでクレジット買いしましょう。


未だにニンテンドーショップで落としてる人が結構いるので、呼びかけておきます。
拡散希望ですわ。