JukeboX

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

XPERIA Z5買ったらまず買うべきアクセサリーのおすすめ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
料理長は37.0をここ数日キープし続けだるい日々が続いております。

XPERIA Xが先日発表されたばかりですが、今年の春にMNP等で乗り換えの方はXPERIA Z5となるでしょう。

今回は初めてのAndroid機器…という人はもちろん。多機種からの乗り換えの方なども安くてXPERIAのデザインを損なわない。そんな商品をAndroid歴6年の料理長が来ていきます。

※注意!!今回紹介するのはZ5です。プレミアcompactの人はサイズが違うので買わないでください。



Z5にはこれが合う(フィルム編)

こいつが凄く良いんです。
ガラスフィルムの手触りは、近所そこらのフィルムと一緒にしてはいけません。ツルツルしていて高級感もあり、耐久力も強い。
さらにラウンドエッジ加工といって、丸みを帯びた縁取りになっていて、まるで蕩けた飴のような見た目の画面になります。

しかもこれが殆ど1000円以下!!

docomoショップで同価格のプラスチック製のフィルムを買ったアナタは損をしていますよ〜


Z5はこれが合う(ケース編)

まずは無難なクリアケース。見た目を損ないません。でもクリアケースって間に埃とか髪の毛とか挟まると汚く見えるのでホワイトをよく買う私は嫌いなのです。


そこでアルミバンパー。見た目を損なわず、スタイリッシュに守ります。
知ってましたか?ケータイは落ちると側面から落ちることをつまり、大概の落下なら側面さえ守ればいいわけです。
(アルミバンパーは見た目の代わりに重くなります注意)

Z5じゃなくても合う(その他)

充電時間が恐ろしく早くなる!!
そんな充電器です。docomoで純正のモノが販売してますが、そんなものはナンセンス!!
iPhoneもXPERIA以外のAndroidでも使えるので是非是非
これは重宝しています。なんで周りの人が買わないのか不思議たまらない1品。モバイルバッテリーもいいですが、電気が流れる場所ならコチラをオススメします。


XPERIAはSONYのWALKMANで培ったノウハウを活かした音楽再生技術があります。
その音を楽しむ為にこちらの商品はとってもオススメ。iPhoneはもちろん。WALKMANやiPodにも使えますし、十年これで聞くなら安いもんでしょう。
何気ないゲームやいつも見ているYouTubeもいつもよりリッチな気分で聞けますよ。





以上、いかがだったでしょうか?
料理長はZ5を使っていますし、上記商品をイヤホンとクリアケース以外全て買っていますので、ご安心あれ。

ケータイを買い換えと同時にamazonで注文し、心機一転。春を迎えられるスマホの準備を整えてみてはいかがでしょうか









広告を非表示にする