JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

これは絶対儲かる!!次世代恋愛相談サービス

現在、草食系男子(私は肉の味を知らない系男子と呼んでいる)で溢れかえる世の中。
とはいえ女の子、そうそう肉食はいません。10人に2人か1人でしょう。そこで恋愛のキューピットになるサービスを設立すべき。

私が高校生じゃなかったら、今すぐにでもプロジェクトを始めますが、こんな身なりのうえ、ブログとして書かせていただきたい。

どういうプロジェクト?

まず、誰かが誰かに恋をします。社内でも校内でも。
そこでこのサービスに入り、LINEもしくはメールで「あなたを好きな人がいます」というメールを送る。
細かい認証があって初めて送れるので、連発して送ったり、徒には走れない。

すると、その人は誰かが自分のことが好きだ。という気分になり、誰かに教えるor秘密にしておき自分で探し始めます。

さらに同時送信で相手の好きなポイントや自分のヒントなどをのせておきます。その場で断ることもできますし、保存or削除もできます。

普通のコミュニケーションも取れる他、今日何人が自分の名前をコメントしたか?
何人が「付き合ってください」と言ったか、全く知らない人達の会話の1部がデータとして残っていくコミュニケーションサービス。

Wisper Mail

f:id:Whitegame:20160229211709j:image
広告を非表示にする