JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

NX向けに新作CODにMOTHER4、ピクミン4が来る予想


Infinity Wardが製作中の2016年版『CoD』ですが、タイトルが『Call of Duty: Bloodlines(コールオブデューティー ブラッドライン)』と呼称されていること、2017年の新作『Destiny』が『Beyond Destiny(ビヨンド・デスティニー)』と呼ばれているといった噂です。
これは任天堂の次世代ゲーム機NXや『ポケモン』関連のリーク情報に定評のあるジェノ氏によるもで、この噂もそれらに関する情報の一部として判明したものです。

ポケモンXYのフェアリータイプや、PS4の仕様などをリークした人物(Geno)が、任天堂の新ハード「NX」について、リーク
アクティビジョンは、2016年秋に『CoD:ブラッドライン』を発売
『スパイダーマン』を起動するためにプラチナゲームズと提携
任天堂は『Destiny』の続編『Beyond Destiny』のNX版βアクセス権を確保するため、アクティビジョンと交渉中

やはり前に私が予想した通り、PS4やXOと肩を並べる性能になりそう。
マルチがうまく組まれることで、ファーストパーティータイトルであるマリオやポケモンが生えるわけです。


f:id:Whitegame:20160306144651j:image
そこでMOTHER4よ

マリオギャラクシー3にピクミン4でも可!!
勢いに乗るNXに拍車をかけます。MOTHERシリーズ自体が2006年の発売、10年経った今
スマブラをやってると
こいつ誰か分かんねぇけど使う」という子供も多いと思います。(とゆーか大学生から知らない人も)
キャプテンファルンコンにネスなどが完全に古参キャラと化しているわけです。


MOTHER4しびれを切らせたファンが非公式自主制作するレベル。


早く来いよおおおおおおおおおおお