JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

【謝れ】「ゼルダの伝説」新作はSwitchとWIIUのマルチで確定!! 私は猛烈にキレているぞ任天堂よ

【噂】Zelda新作はWii UとNX両方に登場|みらいマニアックス !


f:id:Whitegame:20160410103903j:image
Paper Mario新作の噂をリークしたEmily Rogers氏が、Zelda新作に関する噂:
「噂#1:ZeldaはWii UとNX両方に来る。山ほどの人からそう聞いている。お好きな方を。それとも両方を。
「噂#2:プレイアブル・キャラクターは男性・女性から選ぶことができる、と複数のソースから聞いている。
「噂#3:ほとんどのキャラクタに声が付いている。…リンク以外は。
 
 
前々から噂されていたマルチ化ですが、これはあまりにも酷いのでは(笑)
 
イカでさんざん釣ったユーザーをポッ拳で満足させたつもりでしょうか?
 
↓追記

正式発表ありがとう任天堂
予想通りでした(`・ω・´)キリッ
 

ふざけるな

 
正直、ゼルダは2015年内余裕
→いやクオリティのアップの為に来年に延期
→もう開発70%超えてるのに情報全くなし
→できてるのがバレるのが嫌なのでサイトも更新全くと言っていいほどなし
→そして、こっそりNXに移植作業開始
 
という推測は毛利小五郎でもできる
 
これは…あれですね……
 

「WIIU下取りでNX60%OFFキャンペーン」

やれよ!?わかってるよな?(威圧)
(もちろん例の携帯機&本体セットで5万近くするセットの話な+ソフト1本でもいいよ(半ギレ))
 
WIIUユーザーに対して最高の侮辱ですよ。
特に2012年発売当初に持っていた人は、完全なる人柱になったはずです。
 
ドラクエ10、スマブラ、マリカ、Splatoon、くらいでしょうかね。オンライン賑わっているのは。
逆に上記4作1本も持ってないWIIUユーザーってほぼいない気がします。
 
 
 
 
こんなことしといてしれっと発売されていくんでしょうねえ…
任天堂は毎回立つ鳥跡を濁さないように切り捨てていくし移行に関してあまり積極的ではない気がします。WiiUのときのWiiの周辺機器使えます的な感じになってくれるといいんですが…