JukeboX

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

【A30発売記念】h.earシリーズの新しいヘッドホンカラーが欲しいなー

SONY オーディオ ブログ

ついに発売されましたねA30シリーズWALKMAN。
評価はまずまずと言ったところ、少なくとも視聴した感想は、あきらかに今までよりは音質がグッと良くなってます。


さてさてそんなh.earシリーズは五色展開でヘッドホンやイヤホンが出されています。
A10から変わらずの色が揃ってますが私はシナバーレッド以外好みじゃないです。




f:id:Whitegame:20161105184827j:plain

灰色のような無難なブラック
オレンジのような赤
緑のような青
黄緑のような黄色
紫のようなピンク

の5色ですね(ディスってるわけではない)



次ぎ出すならこの5色


f:id:Whitegame:20161105185008j:plain

ショコラブラウン

ファッションとも合わせやすいブラウン!!WALKMANにブラウンが出たことは数える程(というかない…?)ですが、折角オシャレに色を揃えてるのに腐るほどあるブラックしては意味が無いでしょう。このブラウンなら男女問わずに合います




f:id:Whitegame:20161105185218j:plain

ビビットピンク

写真だと大部激しい色ですがそれくらいでもいいかも、シナバーレッド系の後継種です。あえてiPhoneとかのゴールドピンクのようなピンクにしないことで、ティーンガールや男性も使えるのではないでしょうか?WALKMANのビビットピンクは意外と男性も持ってることがあります。




f:id:Whitegame:20161105185505j:plain

グリーン

正直ここの色は悩みました。純粋なレッドか優しい黄緑がいいと思っています。でも緑のヘッドホンなんて見たことない!!というビビットピンクの上を行く奇抜さを醸し出しているかもしれません…( ̄▽ ̄;)




f:id:Whitegame:20161105185739j:plain

シルバー

ひっそりと最新のAシリーズは消えましたが、実はAシリーズ序盤はシルバーがありました。(ヘッドホンはないけど)今回の真の無難色。
白にしないのは汚れ防止とiPhoneやMacに合うからです。スタイリッシュで普通にアリな色です。




f:id:Whitegame:20161105185924j:plain

バイオレット

吸い込まれそうな紫色。ビリジアンブルーの後継種。こちらも男女問わず購入者層は広い。暗い色が少なかったがあえて青じゃなく紫をチョイス。スタイリッシュなカラーとも言えそう。







とまぁあくまで予想の範囲内ですが、この5色展開もいいなぁと思ってしまう。ヘッドホンを買ったことない人が「かっこいいヘッドホンないかなー」と探すと行き着く先は大体beatsです。 これは確かにそうかもしれません。
そこでSONYは音質とデザインを兼ね揃えた100Aシリーズのヘッドホンを出しているのです。「だったら色増やそうぜ(囁き)」



秋深まる今日このごろです

広告を非表示にする