JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

【発狂】XPERIA XZ Premiumの赤色はいつ出るんだよ!? 心待ちにしていたのに発表されない苦しみ…


f:id:Whitegame:20170910162853j:image

この説明不要の格好良さ…素晴らしい色だ…

 

 

数ヶ月前、突如XPERIA XZ Premiumの新色としてRosso(赤色)が追加されるという信憑性の高いソースからのリークがあった。私はそれを見てしまったせいで、店頭に並ぶ黒と鏡のxperiaを正視できなくなってしまった。あまりにも地味でナンセンスに見えてしまったのだ(※個人の感想です、買った方を否定している訳では御座いません)

 

 

鮮やかな明るい赤色は朱色にも近く、女性向けかな…と思いきやボタン類は黒色で纏められた男性も女性も使えそうな色使い… 大きいXPERIAのプレミアムでは存在感抜群で、iPhoneの赤色のような、個性を放っています。

最近では金属系の色や淡い色が好まれる携帯電話市場ですが、こういった鮮やかな原色よりのカラーも私はすごく好きです。特に最近「赤色」はかなり下火で、青色系が多い印象を受けるくらいなので、ここでSONYさんが赤色を出すのは凄く…良いと思います!!

 

 

 

 

と思ったら、WALKMANの色も一新されましたね!! 個人的にはかなりいい色が揃ってると思います!!

 

売上すら左右しかねない色に関して、SONYのセンスが良くなっているような気がします。個人的に何色とは言いませんが、前のWALKMANのA30は2色ほど「だれが買うんだ…この色…」というのがあったので尚更そう思うのかも知れません。