JukeboX

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

小島監督お手製のメタルギアソリッド5ローンチトレイラー

Twitterにて26日に小島監督からファンへ感謝を込めてメタルギアソリッド5ファントムペインのお手製PVを出すとのこと。

コナミの圧力によって広報活動もままならない監督が作ったPVです。 テーマは「メタルギアの進歩と調和」。これまでのファンへの感謝が込められているとのこと。MGS5のCmはコナミさんのお陰でセンスのないやつができて、SCEが作った28年間待たせたなの方がカッコイイっつーの!!


絶対見ましょう(`・ω・´)


グラウンドゼロズとの温度差
https://www.youtube.com/watch?v=UT4X2NoOZZA
フランスで行われたGZのイベントの模様です。

確かにCSは開発費と時間の無駄遣いかもしれない、プロダクション制は意味がなかったかもしれない、グラウンドゼロズが利益率低かったかもしれない、でももっと他の方法があったと思う。止むおえない事情があったかもしれませんが、PTをメタルギアを世界中のファンを怒らせたことは事実です。

本ブログは小島監督を全力で応援します。
といっても私はMGS1発売に頃はまだ赤さんだったのですが(笑)


とにかく発売間近です!まずはPVに期待!!

広告を非表示にする