JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイレントヒル最新作キャンセル正式発表

コナミは今変革の時期である。ラブプラスの内田氏が退社したり、メタルギアのコジプロ解散したり、社内の制度が変わったことで確実に内部で揉めています。その結果がこれだよ…すでにご存じの方多いですが、PTというホラーゲームの体験版がPS4に出されすごく…

マリオカートDLC第二弾 感想

感想を単純に…ダウンロードにメッチャ時間掛かりました。150ccでひと通り、どう森カップは金、ベルカップは銀でした。200ccについても後半少し書きます。どう森カップGC ベビィパーク私はDS版の記憶しか無いですが、再リメイクということで、スピード感が早…

ブラッドボーンについて

自分はPS4持ってないんで遊べませんがダークソウルを友達の家で100時間はやった身としては遊んでみたいですね(笑)なぜ買わなかったかはお金の問題です…あれ系のゲームは日本でもまぁまぁ売れますよね(モンハンほどじゃねぇけど)ソウルシリーズでも操作は…

マリオカート8 DLC第二弾詳細発表

昨年の5月にリリースされた大人気レースシリーズの最新作『マリオカート8』。世界中のユーザーとの対戦も手軽に楽しめる本作を、今も多くの方が順位やタイムを競い合いながらプレイしています。しかも本作には、シリーズ初となる新クラス「200cc」の実装や追…

地球防衛軍5ついに正式発表!!概ね企画案通りだったんじゃないの!?

只今地球防衛軍4に再加熱しています。 4.1出てますが、オンライン友達とほじくり中です。 元々はシンプルシリーズの物なんですが、ゲーム性が受けて、3からフルプライスとなりました。日本でもまぁまぁ人気なのでご存じの方いるかもしれません。 個人的には…

初投稿です

シンプルブログというアプリを使ってましたが新春改めてデータが吹っ飛んだため、こちらの方でお世話になります。誰かが見ているとは限らない、ただブログとはそういうものだと思うので呟いて書いていきたいと思います。一応日記というよりゲームやアニメ、…