JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルフィールド5の新情報遂に7日公開!!

CODの最新作がリークされて巷では話題ですが、今度はBFが発表されるようです。http://www.battlefield.com/event【ついに今年発表】バトルフィールド5ってどーなるの!? - Paper Restaurantわざわざ開発スパンを1年おきにしていない今シリーズ。去年はハード…

新作は「素晴らしきかな 塊魂」で確定!?信憑性は高い…(笑)

先日、Amazing塊魂の商標登録が海外でなされていて、日本でも登録があった模様。タイトル的に直感ですが、スマホではなさそうな感じが漂っています。塊魂新作『アメイジング塊魂』が海外で商標登録!!これはPS4来たぁぁぁぁ - Paper Restaurantこの独特なネー…

PS4K(NEO)は化け物スペックらしいが…本当に必要とされているのか?

最近驚いたのが「買い時」でググると「ps4 買い時」が候補に出てくること。皆さんやはり買い時を狙っているのですね。突然の値下げ発表や新色、PS4.5などが発表されることを恐れているのでしょうか? 「欲しい時が買い時」ですよ!! いろいろ噂がたっているPS4.5、(4…

WALKMAN Aシリーズ所持者必見!! 値段別 おすすめヘッドホン〜

audio-technica 密閉型ポータブルヘッドホン ハイレゾ音源対応 ブラック ATH-MSR7 BK出版社/メーカー: オーディオテクニカ発売日: 2014/11/14メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (2件) を見る どうも、料理長のオーディオの時間がやってまいり…

【熊本地震】絶体絶命都市4は疫病神のようなソフトである。可哀想である

一昨日の熊本から始まる九州を中心とした大地震の被害にあった方々に心からお見舞い申し上げます。九州が割れるんじゃないかという程、余震が続き専門家によっては「今後、さらに大きな…」と言われるほどです。次第に瀬戸内海へと向かっているのがさらに不吉で…

大衆の目の恐ろしさを知る2016年の春、マスコミの無能さがテレビの質を下げていく

70percent.hatenablog.com ベッキー、ゲス極川谷との不倫愛が発覚 2016年、芸能界は波乱の幕開けでしたが、その皮切りになったのがこちらのニュース。LINEまで流出して大きな騒動になりました。川谷さんは一連の騒動が宣伝効果となりアルバムが売れ、ベッキ…

【謝れ】「ゼルダの伝説」新作はSwitchとWIIUのマルチで確定!! 私は猛烈にキレているぞ任天堂よ

【噂】Zelda新作はWii UとNX両方に登場|みらいマニアックス ! Paper Mario新作の噂をリークしたEmily Rogers氏が、Zelda新作に関する噂:「噂#1:ZeldaはWii UとNX両方に来る。山ほどの人からそう聞いている。お好きな方を。それとも両方を。「噂#2:プレイ…

平成アニメ史上最高の応援ソング「Butter-Fly」を歌った和田光司さんが逝去

和田光司が上咽頭がんにより4月3日早朝に逝去した。42歳だった。和田は1999年4月にテレビアニメ「デジモンアドベンチャー」のオープニング曲「Butter-Fly」を表題曲としたシングルでメジャーデビュー。その後も同シリーズの主題歌や挿入歌などを担当した。彼…

【やはり】リメイク版FF7は三部作仕立て!!早く作ってくれるらしいぞォォ

FF7R:「FF7リメイク」は3部作?!1部に付き30時間以上のプレイ時間 | FF-Reunion 海外のゲーム誌「Gameinformer」に、FF15についての特集が掲載との事ですが、この記事には「FINAL FANTASY VII REMAKE」に関する記述も、少しだけ掲載されているようです。以…