JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Macbook PRO late2016 意外とベストバイかも知れない件

さぁさぁ秋のこの季節がやって参りました。北米では入学シーズン。日本では受験生(他人事ではない)も大学生活に向けて努力をしている季節です。そんな中AppleのMacbook PROが数年ぶりにリニューアル(噂ではiMacや新型ディスプレイもあったが来年になった模様…

PS4やXOにSKYRIMがリメイクされたけど…やっぱアカンかった

PC版「The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition」は2016年10月28日からプレイ可能に。ただし,日本語対応は11月10日から - 4Gamer.netSKYRIM special edition が出るそうで 2013年にリリースされた「The Elder Scrolls V: Skyrim」は,タムリエル大陸の…

【予想】iPhone8は蛍光色&大幅変更が見込まれる高級路線から変更か

我々はまたしてもAppleの話題作り作戦に引っかかってしまうのか… iPhone8に関する情報は秘密結社Appleからは漏洩しづらく、まだ製造すらしてないと思いますが、先日登録された画像からAppleのiPhoneの未来を見透かしてみます。 それよりiPhone7sだ という人…

ぶっちゃけRDR2ってどうなるんだろうか? 大胆予想図!!

Nintendo switch発表の夜、もう一つの動画がゲーマー達の中では話題になっていた。 恐らくここ数年でロックスターが作った作品の中で最も人気のあるオープンワールドゲーム。「Red Dead Redemption」の続編が決定した。 RDRってどんなゲーム? 一応、このゲー…

Nintendo switchの詳細を暴く!!どんなソフト?スペックは?Splatoon2やSKYRIMなどなど

ポケモンGOのヒットが世界を騒がせた任天堂、そのホームベースでもある家庭用ゲーム機はというと、N64から続く「任天堂ゲームしか売れない」「サードを殺すハード」というジレンマから抜け出せず、WIIUも年内予定発売ソフトは0になってしましました。そんな…

DQ11の発売日はNXと同時発売!!そしてキングダムハーツ3は…

先日キングダムハーツ2.8のTGSトレーラー公開で発売日は来年の1月になりました… あれ?前から決まってたかな…(^ω^;);););)宇多田ヒカルさんによる新しいアレンジの光も公開され、世界中のファンが歓喜しています。 DQ11のオープニングも公開 KHファンの皆さん…

ついに発売したPlayStationVR 間違いなく失敗しない買うタイミング

【PSVR】プレイステーションVR 専用・対応ソフト一覧 - GameFavo 今後の対応ソフト予約開始しようものならあまりに瞬殺して完売してしまうPSVR、その話題性もあってか久々に国内外問わずに注目を集めているようです。VR機器に関しては数年前からありましたが…

スティーブジョブズは生きている

正しい判断かは、センスがあれば判断できる。人類が生み出してきた優れたものに触れて、自分のしていることに取り入れる。 “優れた芸術家は真似る。偉大な芸術家は盗む”、さ。私たちは良いアイデアを恥じることなく盗んできた。 Macが素晴らしい製品になった…