JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマリオメーカーが面白そうです

https://youtu.be/y_qvMmCbcuw いいCMしますね任天堂 .スーパーマリオメーカーとは 任天堂がWIIU向けに秋に発売する、お馴染みスーパーマリオを作って遊んで評価できる。 L〇Pのような、世界中の人とコースをシェアすることも可能。もちろん元々100種類のコ…

MGS5トレイラー公開!!

本当は朝から投稿したかったけど部活だったのですいません(´・∀・`)https://www.youtube.com/watch?v=PGFmc-Gs81Y メタルギアソリッド5のトレイラーが公開されました。 いままでのファンに感謝を込めて進化と調和を示したとのこと。全作やったファン程感動でき…

小島監督お手製のメタルギアソリッド5ローンチトレイラー

Twitterにて26日に小島監督からファンへ感謝を込めてメタルギアソリッド5ファントムペインのお手製PVを出すとのこと。コナミの圧力によって広報活動もままならない監督が作ったPVです。 テーマは「メタルギアの進歩と調和」。これまでのファンへの感謝が込め…

【祝】月間視聴者数1000突破

こんなブログですが月間視聴者数が1000を超えたとのことで本当にありがとうございます。お盆とか夏休み効果ですかね? 今後もひっそりとやっていく予定ですが、間違って押していただけるのでも感謝感激三途の川です。 メタルギアソリッドファントムペインの発…

次世代モンスターハンターの願い…きっとカプコンは聞いちゃいない

カプコンがモンハンの制作体制を変えるとのことで、先日クロスが発表されましたが、今までのような3DSでナンバリングをダラダラ出すというのはなくなるんじゃないでしょうか。モンハンは叩かれがちですが、カプコンのアクションゲーム純粋な面白さと、独特の…

The elder scrollsVI (TES6)は南が舞台!?色々考察してみた

TES6 PhendomByrds 2020年7月1日発売 開発ベセスダ・ソフトワークス SKYRIMの続編にあたり、エルダースクロールシリーズの最新作にあたるTES6、その噂は世界各国で絶え間なく流れていきます。 Fallout4の発表もされ、暫く眠っていたベセスダの針が動き始めま…

GTAの未来とナンバリング問題

ナンバリングって重要だと思うんですよ、いつの間にかそんな概念生まれてますよね、Amazonとかでナンバリングが自分の期待通り、もしくは刷新されると、外伝なら良かったと言う意見も多く見ます。ナンバリングはそれ相当の重荷を背負い、外伝は外れても良い…

【ついに今年発表】バトルフィールド5ってどーなるの!?

バトルフィールド5 2016年秋発売 SWBFに取り組むEAとダイスは来年ホリデーシーズンに新たなバトルフィールドを発売すると発表、恐らく来年のE3でお披露目されることだろう。 さて、SWBFを見ればわかるとおり旧世代を切った途端EAのグラフィックは凄まじく進…

ドラゴンクエスト11発表!!

予想通り先日の五時半からの生放送でドラゴンクエスト発表ラッシュでしたね。まぁジョーカーだかヒーローズだかはどうでもいいんだ、オラ11の発表が見たいダーと思い最後まで見ることを決意。そしてついに…キタ━(゚∀゚)━!ドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めて…