JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならiPhone7 ようこそiPhone8へ。全てが新体験と集大成です。

故スティーブジョブズがiPhoneを世界に発表して10年が経ちました。 iPhoneも記念すべき10歳として、今まで見たこともない特別なiPhoneを3つ用意しました。今回発表するのはその一部に過ぎません。iPhoneとiPadの為だけの作られたiOS11との組み合わせがあって…

【ネタバレ問題】FF15は初のマルチエンディングなんじゃないか?という考察

※当ブログではネタバレ情報を掲載はしていません。しかし、FF15について話しているので「より新鮮な気持ちでやりたい!!」という方は発売して遊び終わるまでTwitter及びSNSを絶つことと、安易に検索しないことを強くお勧めします。 さてさて、一気に寒くなり…

Macbook PRO Touch bar今買うなら絶っっっっっっっっっっ対知っておきたい3つのこと

いやはや国内でもようやく発売された「Macbook PRO 2016」です。タッチバーや端子の問題など、「モデルチェンジ」というのはいつでも問題を抱えてやってきます。性能だけの変化ではなくボディや大幅な改変を交えた久々の本当の新型ですよ。もう予約されて待…

【決定版】PS4版SKYRIMでおすすめなMODを動画付きで紹介

本日発売のSKYRIM完全版。私もロードが遅いという記事をあげましたが、遊んでみたライブ配信を見るとあれ?早い… まぁプレイ時間が短い間は良いもんですよ…(震え声) 無駄に不安を煽ってすいませんでしたm(_ _)m PS4やXOにSKYRIMがリメイクされたけど…やっぱア…

FF15 製品版もバグだらけ!?なんで延期したんだホンマ

いやーイイっすねー どうもどうも、ポッキーの日であり、プリッツの日であり、乾電池の日でもあり、PS3の10歳の誕生日でもあり、SKYRIMの5歳の誕生日でもあり、PS4 PROの発売日でもあり、何よりFF15の体験版の配信日であった本日。ゲーム好きにとっては大変…

BF1の次回作は3年後だけどミリタリー路線の次回作に期待をしてしまう私

attlefield 1』の海外レビューです。ジャンル:FPS 機種:PS4/Xbox One/PC 開発:DICE販売:EA10/10 God is a Geek良い点: ・素晴らしいシングルプレー ・今世代最も美しいゲームの一つ ・手応えのある迫真のゲームプレー ・感動的で聞き入る音楽 悪い点:…

【A30発売記念】h.earシリーズの新しいヘッドホンカラーが欲しいなー

ついに発売されましたねA30シリーズWALKMAN。 評価はまずまずと言ったところ、少なくとも視聴した感想は、あきらかに今までよりは音質がグッと良くなってます。 さてさてそんなh.earシリーズは五色展開でヘッドホンやイヤホンが出されています。 A10から変わ…