JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今春モデルとなるXperia XZ premiumが、冗談抜きで過去最高にカッコイイ

スペイン・バルセロナで開催中の「Mobile World Congress 2017」でソニーモバイルが四種類の新型スマートフォンを発表した。 個人的には年一サイクルにしろとあれだけ言われているのに、ソニーはスパンを短くしないのでいかがなものか…と思ってしまう。 悪い…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドもうじき発売なのになんで盛り上がってねぇんだチクショー

私の大好きなゲームシリーズの一つである「ゼルダの伝説」最新作がもう時期発売する。 IGNJAPANがYoutubeで盛り上がっているとおり、海外では熱烈なファンも多い当シリーズで、今作もメタスコ(海外レビューの総評価)90点以上は確実と思われる。 私はゼルダは…

今日私はNitendoSwtichがこのままだと失敗すると断言できた。

www.nintendo.co.jp 任天堂スイッチの再販が開始され、賑わいを見せる次世代ハードスイッチ。 驚きの価格と携帯機+据え置き機の集大成ともいえるその構造は大方予想通りともいう人もいれば、度肝を抜かれたひともいることだろう。 先日の発表はソフト以外特…

ゼルダの伝説最新作 vs Horizon Zero Dawnの一騎打ちにおいての和と洋の圧倒的な差

www.youtube.com 二月になりまして、寒さもピークを迎えたわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? こたつに籠ってゲームをたしなむ人や、映画を借りてきて夜には寝落ちした…外が寒い分家の中でのエンターテイメントが過熱するこの時期でもあります。…