JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【加筆アリ】FF15の原型ヴェルサスのストーリーはどのようなものだったのかまとめてみた!!

https://vwp623108.kagoyacloud.com/?p=113 移行しました。よろしくおねがいします。

AirPodsを買おうとしてるその右手、いますぐ止めて思いとどまりましょう

私は音楽をきくことが大好きです。曲を作るのも好きだし、聞くのもとても好きです 。1000年以上前から人々は音楽というものを楽しみ、時に心を癒し、勇気付けたり、伝統を生んできました。 音楽がこれからも人々の生活と密接にかかわっていくのは言うまでも…

ゼルダの伝説の最新作のストーリーが不安で仕方がない。現時点のすべての情報で全力考察!!

クリスマスシーズンも終わり、クリスマス商戦から年末の大セールへと世間もスイッチを切り替え、Amzonや大型家電量販店はまだまだゲームや家電を売るチャンスです。年末年始はやはり強い任天堂、ですが、みんなでテレビを囲んでゲームをする為の「WiiU」が出…

FF15はクソゲーなのか?荒れるAmazon、割れる評価、FFの未来

【売上ランキング】FF15の結果は想定通りに。(2016/11/29) | おしょ〜の激コアゲームライフ 消化率 48% まぁまぁ、及第点、想定通り、という感じの数値となりました。FFは初動型(発売日近辺にドーンと売れてその後動きが止まる)のため、数字的には半数消化…

【切実】ポケモンDPのリメイクはNintendo Switchでやって欲しい

さぁさぁめっきり寒くなって季節は完全に年越し&クリスマスムード、夜は恋人とイルミネーションの下、ひとたび屋内に入れば忘年会で貸切状態なんてのも珍しくないこの季節。 受験生には行事予定なんて…という人もいるでしょう!! ポケモンといえば先日、最新…

「クラッシュバンディクー」のリマスターがPS4で発売決定!!完全にリメイクだよコレwww

完全に発表会見そびれた… ラストオブアス2二ノ国2など魅力的な発表もあった中、私の中では「クラッシュバンディクー」のHDリマスターが一番印象的でした。 かつてのリークでは続編?が噂されていましたが、過去の三作品のリマスターということで思い切った決…