JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4新色でないかなぁ…

先日HDDカバーを変えるだけでツートンにするというものがありました。 これvitaのツートンと相まってポップな感じでいいですね 。しかも本体買い替えしなくても、着せ替え感覚なのもgoodです。 ですがね…ツートンって飽きやすい気がします(個人的主観) これ…

FF13-2スマホで配信中!無料お試しアルヨー

先日DQ7のスマホ版で出て買い切りなので落としてきましたが、スクエニは今スマホのスペックが上がってきたり、通信速度等が良くなってきたのを皮切りに、様々な過去作品を移植してますね。ついこの前もFF13がスマホで出ると聞いて、無料の範囲だけ遊んだので…

MGSV未完成のまま本当に終了!?追加ストーリーなし

【噂】 『MGS V:TPP』追加ストーリーDLCの発表は無い海外の開発担当者がそう語ったそうです(> 10月6日に「FOBオンライン」に関する大型アップデートが告知されている『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』。本作における追加ストーリーDLC計画について、…

コナミ騒動のわかりやすいまとめ

連休シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか http://throwingdigitalsheep.com/konami-exiting-triple-a-space/ こういう記事があがりました。 コナミがAAAコンソールゲームの開発を終了したという噂が流れる ↓ この噂をコナミヨーロッパのコミュニティマ…

PlayStationVR大人気!!その魅力と未来性

TGSにて絶大な人気を誇っているプレイステーションVR(以下VR)はps4の将来性と共にゲームの未来をも暗示させる画期的なアイテムだ。近年でいうと Oculus Riftが有名である。 ヘッドホンと水中メガネのような箱を除くことで顔を動かすとゲーム内でもあたりを見…

これがドラゴンクエスト11だ!!

未だにドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めての情報はないままです。PS4、NX、3DSと豪華なマルチで恐らく年齢的に3人(鳥山、すぎやま、堀井)とも厳しいので、堀井さんも最後になると仄めかしてましたね。(堀井さんが関わるドラゴンクエストナンバリングと…

PS4値下げ!!VITAにもPS4にも新情報大量!!

SCEジャパンカンファレンスにてnewみんなのゴルフが発表されました。https://youtu.be/s1vlYzBb4wMまだ全貌は不明ですがPVを見る限り、ナンバリングを捨てた全く新しいゴルフゲームになりそうです。個人的な予想に過ぎませんが、みんなのゴルフオンラインの…

MGS5、隠しエンディングが存在するかも!?

http://gamingbolt.com/metal-gear-solid-5-the-phantom-pain-4th-ending-leaks-konami-cm-says-players-havent-done-everything ・『メタルギアソリッドV:TPP』の発売後、最も興味深いのは、ゲームから誰でも理解することができたものより多くの内容があっ…

METALGEARONLINE3 10月5日…待機せよ

@MGO_Officialさんのツイート(https://twitter.com/MGO_Official/status/628264946900402176?s=09)をチェック全国のメタルギアソリッド5ファントムペインをプレイの皆様、ご存知のことと思われますがMGO3が10月5日発売(配信)します。情報遅えよと思う方い…

遅れ遊ばせながら…マリオメーカー発売!!

任天堂が発表して何年が経っただろう… メタルギアに興じていた私の横に弟が『マリオメーカー』たるものを買ってきた… マリオメーカーって何?と思った方簡単に言えばお馴染みマリオのコースを作って遊べます 。作り方も簡単で 短いチュートリアルと直感操作で…

日本音楽業界衰退の理由と近年の傾向

和楽器バンドの 八奏絵巻とMGS5のオリジナルサウンドトラックを買いました。 どちらも個人的な趣味ですが、和楽器とロックが融合した海外向け?ともいえる和楽器バンドは意欲的なオリジナル曲でとても良かったです。 元々ボーカロイドの曲ばかり弾いていたバ…

未完成だった!?MGS5、その謎やいかに

全くクリアしてませんが、聞き捨てならぬ情報が入ったのでお伝えします。 MGS5、未完成でした問題。 エピソード仕立てになっておるMGS5に最後のエピソードが抜き取られていることが判明。こんなの…ひどいやー(泣)追記:スペシャルエディションの中に特典映像…

MGS5 感想(ネタバレなし) やはり最高傑作だった

ネタバレ大嫌いなのでしません(笑) 事前情報はPVだけでプレイし始め20時間遊びました。(クリアしてません)ストーリーに関することは一切言いませんのでこれからプレイする方や、購入を迷っている方に見ていただければと思います。もちろん買った方でも(*´∇…

メタルギアソリッド5発売!(ネタバレなし感想)

私の家にも届きました(昨日)学校、部活、メタルギアという日程でブログを更新できませんでした。スペシャルエディションの方を購入し、中間テスト前にはやめますが、ゆっくり進めていきます。内容物は新川先生アートワーク、マップ、BD特典映像、ソフトです…