JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

MGS5トレイラー公開!!

本当は朝から投稿したかったけど部活だったのですいません(´・∀・`)

https://www.youtube.com/watch?v=PGFmc-Gs81Y
メタルギアソリッド5のトレイラーが公開されました。
いままでのファンに感謝を込めて進化と調和を示したとのこと。全作やったファン程感動できるトレイラーですし、もちろんMGSは初めて!!という人やGZからです!!って人でも歴史の長さを感じ取れる良いトレイラーです。

個人的に色々想像できる後半部分でした。ネットではフラゲした海外勢のネタバレが横行してるのであまり見ないようにしたり(笑)。
メタルギアは今後もコナミがIPを持ってるので新しいメンバーでやっていくでしょう。逆転裁判を見ればわかるとおり、ゲームのシリーズ物もディレクターが変わるだけで色がだいぶ変わります。
実質上メタルギアソリッド最終作品です。
断言します!!

CMは相変わらず全くやってませんが、シリーズファンはもちろん、初めてやる人もコレが日本企業のゲームなのか!?と感激してください。


メタルギア史上最高傑作、海外サイトでも高評価連発、多くの感動と多くのドラマを描いたメタルギアソリッドシリーズ恐らく最後の作品、ついにあと1週間で発売です。