JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

スーパーマリオメーカーが面白そうです

https://youtu.be/y_qvMmCbcuw
いいCMしますね任天堂

.スーパーマリオメーカーとは

任天堂WIIU向けに秋に発売する、お馴染みスーパーマリオを作って遊んで評価できる。
L〇Pのような、世界中の人とコースをシェアすることも可能。もちろん元々100種類のコースが収録されているが、世界中の他の人が作ったコースも遊べる。


このゲームかなり好き嫌い分かれますね。作るのも遊ぶのも楽しい! という人もいれば大半は遊ぶの専門って人もいると思います。遊ぶだけだと少し割高なきもしますがね…

このゲームの本髄は自分で作ったのを友達にプレイしてもらうとか面白そうですよね。まぁ自分は作る派ということです(笑)
https://youtu.be/f-RZLaSH4c4


スーパーマリオメーカーは9.10発売予定です