JukeboX

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

はてなブログPROにした結果…高校生のお小遣いの域を超えた件

ブログ 感想 料理長おすすめ
どーも料理長です。
読者やブックマークは相変わらず少ないので、当店を訪れたお客様はリピーターではないので、気づかないお客様もいるかもしれませんが、私涙を飲んでPRO版にいたしました。

理由

もう、毎月二万人以上の方に来店していただいているので、PRO版にしても絶対元が取れるという確信が持ててから移行するように決めていましたので、変えてよかったです。(ホントは遅いらしい 毎日500PVあたりからPROにするべき)
高校生の財布から8000円も吹き飛んでいくのは恐怖ですよ。いずれプラスになるか分からない賭けのようなモノです。あ、もちろん一年契約ですよ( ̄▽ ̄)



PROにしてみて数週間

なんかよく「儲けるには配置が重要」とか「複数契約!」とかありますが、一切無視していつも通り続けています。
毎日千人以上が来店する当店ですが、GoogleアドセンスやAmazonアフィリエイト合わせて1日600円前後くらいです。
といっても日によって差が生まれますし、徐々に上がって行きます。最初はもっとしょぼかった。
当店の料理は料理長の忙しさに比例するので、3日に1回、酷いと1週間不在ですが、安定した来客数を持続しています。

これを毎月続けてると単純計算600×30=18000…( ゚∀゚):∵グハッ!!
さらに親から5千円いただいているので23000円…( ゚∀゚):∵グハッ!!

毎月千円貯金してますがたっぷりお金が使えますね。受験に支障が出そうです…バイト禁止の本校ですがブログは禁止されていないので大丈夫だよね(ゲス顔)
こんなにあったら奮発しちゃいますよね。友達や彼女と出かける時は奢ってしまいますよ…。
奢りすぎると金ずると思われたり、変な奴がよって来るので程々に…


f:id:Whitegame:20160305204453j:image

結論:立ち上がれ!!

ブログを初めてあと2ヶ月で一年。記事数は100を超えております。元々お金が欲しいとかではなく、自分の意見を書きたかっただけなのです。
バイトとは違って、好きな時間に書けばいいし、記事を書くのが好きなら作業感はありません!!
中学生、早い人は小学生からやるのではないでしょうか?とにかく、不気味なくらい儲かりますよ!!



広告を非表示にする