JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

PS4新色でないかなぁ…

先日HDDカバーを変えるだけでツートンにするというものがありました。



f:id:Whitegame:20150926102351j:plain

これvitaのツートンと相まってポップな感じでいいですね 。しかも本体買い替えしなくても、着せ替え感覚なのもgoodです。




ですがね…ツートンって飽きやすい気がします(個人的主観)
f:id:Whitegame:20150926101912j:plain

これよくないですかねぇ?

PS4はPS3よりゲーム機を目指していますが、家電というイメージは減るんですよ…

でもね!?

正直リビングに置く事考えて下さいよ。TVラックがガラス系ならいいんですよ。でも木材のお洒落な雰囲気の部屋に合わないじゃないですか?


見た目的にもお洒落なSONYらしさがあっていいです。現在、黒、白とありますが、赤や青はソフト同梱のためにとっとくとしてこれはオススメです。

※ちなみに画像のPS4はスキンシールで貼られたPS4です。

PS4のコントローラーで金や銀のお洒落なのが出たのでお洒落な本体が欲しいところです。
金や銀のPS4でもいいですが、おそらくこれじゃない感が出ます(笑)


もう一つ考えたのがあります。
XPERIAモデルのPS4



f:id:Whitegame:20150926103058j:plain

まぁ(笑)これは割れた画像ですが…
XPERIAのデザイン(オムニバスデザイン)と融合して、ガラス+プラスチック+アルミの高値の限定モデルとかどうでしょう?

結構カッコイイと思うし、リビングや部屋にマッチすると思うんですよ。(重くなりそうだけど)


f:id:Whitegame:20150926103659j:plain

黒とかもいいですが、紫なんていうのもアリかも…
PS4のホームが青いので青紫っぽいのがいいかもしれませんね!!

年末商戦に向けて限定モデルがもっと出てくれればいいのになぁ