JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

【は?】コナミTwitterにて「我々は既に悪魔だ」


f:id:Whitegame:20151206184632j:image
「The Game Awards 2015」で『MGSV:TPP』が受賞したにもかかわらず、小島秀夫監督の登壇を断ったコナミ小島監督を人質のように扱うコナミに対して、悪評と非難が殺到している

「The Game Awards 2015」が終わった後、コナミの公式ツイッターアカウントを見ると、驚くことに自己紹介欄の記述が変わっていたそれが以下の内容
コナミツイッターコナミデジタルエンタテイメントの公式アカウントです!我々はすでに悪魔だ(Official account of Konami Digital Entertainment Inc! We are already Demons.)」


は?

何言ってんだお前。完全に何がしたいのか分からなくなってきました。私の友達が怒りのあまりコナミに電話したそうです。


以下友人曰く(超要約)

「あのー?我々は悪魔だって公式Twitterにあったんですけど…」

「なんのことかわかりかねます。動作に関する質問以外は…」

ガチャ



やめなさいって言ったのになぜ電話したのでしょう。

いずれにせよ、もう(既に)見限りました。
小島監督の行方はどこでしょうTwitterに注目です。