JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

2016-01-03から1日間の記事一覧

度肝を抜くゲームエンジン!!実写寸前のグラフィックだァァァ

ゲームとか興味ないしーとか難しい話はムリーって方でも読めるように書いてみました。ゲームエンジンとは?ゲームエンジンとは、コンピュータゲームのソフトウェアにおいて、共通して用いられる主要な処理を代行し効率化するソフトウェアの総称である。 ゲー…

【必読】スマブラでのクラウド及び他のDLCを買う際の注意

さぁさぁスマブラforWiiUと3DSのDLCキャラがすべて発表されました。三月のベヨネッタを最後にもうでないとのこと…ちょっと待ったああああああすでに既知の方もいるかもわかりませんが、任天堂のDLCは全てAmazonでも販売しております。そして何故か同じデータ…

女子は胸 男子は背 で悩む… お前ら馬鹿か!?鏡見て来い!!

今回のタイトルはいつになくキツい言葉になってしまいました。私、今更ながら「レオモン」さんの動画にどハマリしております。この方、もう実況活動できるほど暇じゃないそうですが、ゲーム実況のスタイルが私好みです。ゲームのことも実況するけど時事や自…

ゲームのカッコイイおっさんランキングが公開!!かっけぇっすわ…

【特集】女子も胸キュン!『最前線オヤジゲームキャラ』TOP10 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトゲームスピークより報じられた「ゲーム内のおっさんランキング」上位陣を紹介していきたいと思います。第5位 スネークこの男がランキングにいないわけ…