JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

スマブラ、リュウ、リュカ、ロイ参戦

スマブラforの新たなDLCが昨夜発表された模様、凄まじい勢いで追加されましたね。

スマブラ新情報放送終了後から配信ということでサーバーダウンした模様(笑)スマブラもだいぶ盛り上がってきましたね。

さらにファイターだけでなく、プププランド、miiの服など他にもたっぷり追加要素アリとのこと、おそらくスマブラ投稿拳の要望関係なしに、こっそり作っていたに違いない。

好きなキャラを提案できる投稿拳で選ばれるキャラはたぶん早くても夏くらいになると思うので、ミューツーからリュウまでの4人は事前に作っていた疑惑(笑)

個人的にリュウの優遇っぷりぱねぇと思うのですが、どうでしょうか。まぁ買いますけども。




P.Sとゆーかスネーク、アイスクライマーこないかな…キングダムハーツのソラとかも出しやすいと思うんだけどなー。
クラウドっていう意見ありますけど任天堂ハードでFF7出てませんし、何よりFFが任天堂からナンバリング外したの7からですよ(笑)むしろ怨念の篭ったキャラだと思うのですが…