JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

リマスター版Skyrimが発売されるかも!?PS4やXBOXoneに来て来て来てェェェェェェ〜

噂: BethesdaがE3で『スカイリム』のリマスター版を発表か | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

YouTubeチャンネルMrMattyPlaysのポッドキャストに出演したShinobi602氏は「(Bethesdaのプレスカンファレンスでは)ある種のリマスターを予想している」と報告。同氏は正確なタイトル名には言及しなかったものの、ドイツのサイトが『The Elder Scrolls V: Skyrim』のリマスターであると報道し、それを追う形でNeoGAFユーザーのEnter the Dragon Punch氏が「真実だ」と伝えました。また、Enter the Dragon Punch氏は“Mod対応、全DLC収録、ビジュアルの改善”といった補足情報も付け加えています。
ファンにとっては非常に気になる情報ですが、現時点ではあくまでも噂。今後の続報には要注目です。

なかなか美味しい話ですねー
オブリビオンじゃねーのか!?という話も聞きますけど…オブリビオンの方がmodの恩恵を受けやすいでしょうね!!古臭くて触れてないユーザーもいそうですし

ベセスダはリメイクやリマスターを出さないことに定評があった会社ですからね
どうなるのか期待が高まるところです。

PS4やXBOになったので処理落ちやフリーズなども改善されそうですし、modが対応すれば、遊び方は広がりますからねー!!
結局fallout4のmodもイマイチ
Bethesda Softworksは、『Fallout 4』のMod対応をテストするオープンベータをPC版にてスタートした。公式のMod開発ツール「Creation Kit」を利用すれば、新規エリアやキャラクター、セリフに装備品などを作ることができる。Modは5月からXbox One版、6月からはPS4版でも順次対応する予定だ。

というのが5月の記事ですからね
もっとガンガン入ってきて欲しいところです。
Mod対応&DLC全収録&フリーズ改善ならいいんですけどねー(笑)

グラフィックmodも公式で対応化を急いで欲しい、最近のENBだとぶったまげる美しさですからねー

真偽はどうであれ続報に期待


追記:高鳴る鼓動