JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

女子は胸 男子は背 で悩む… お前ら馬鹿か!?鏡見て来い!!

今回のタイトルはいつになくキツい言葉になってしまいました。
私、今更ながら「レオモン」さんの動画にどハマリしております。
この方、もう実況活動できるほど暇じゃないそうですが、ゲーム実況のスタイルが私好みです。ゲームのことも実況するけど時事や自分のことも話し、3秒も黙っていられない実況動画となっています。
「実況」というのに、解説したり、呟いたり、リアクションを売りにしているのは言葉の綾上仕方ないですがなんともしっくり来ません…
もし、見たことない方いたらご覧になってください。課題を忘れてみていられます。「ときめきメモリアル4」と「ポケットモンスターコイキング」を見てます。


ハイ...という訳で…

タイトルでも話したとおり体の悩み…特に十代が気にするのはタイトルの二つ。

でもね!!

※イケメンに限るという言葉と男子の審美眼を考えると、そんなことよりも鏡が水辺に行ってのぞき込めっちゅー話ですわ。

くだらん幻想だなッ!世の中顔どーでもよくても見てくれる女子だっているッ!!
モテない奴の戯言だな!!


とお思いの方も高校にはおります。収入など考えなくてもいい高校、中学校の恋愛は基本「Face」「delicacy」「communication」です。(14名の女子と28名の男子曰く)

私は基本無意識に人は会ったときに顔のランク付けはしていると思います。どんな真面目な子でも、ガリ勉野郎でも「あ、この人(かわいい)カッコイイ」とか思います。
ときめくとかは別として、カワイイかブサイクかくらい、ちょっとはランキング見たくなってると思うんです。
よく、「俺…可愛いとかよく分かんない」とか気取って「俺は顔じゃないんだぜ」みたいなこと言ってる人おりますが、自覚がないだけでちょっとはわかると思いますよ。

とはいっても骨についた肉と部位のバランスなので価値観によるかなーと思ってましたが、大方美人の比率とかが人間学的に証明されていたような気がするので、割愛。


顔が良くて性格が凄まじくても、絶対に一人はアタックします。それが10代の男子です。
そんなものです。胸はオプションと友達が豪語してました。汚いですね。



もちろん例外もあります。胸や背がなくとも付き合えます。クラスで一番嫌われてた奴がクラスの中で中の下くらいの女子と付き合ったので証明されています。
どんなに残念な性格(主観入りますけど)、必ず貴方を好きになる人は出てきます。胸や背などの身体ではなく、個性を磨きましょう。デリカシーを気をつけましょう。


…なんて私が言えることじゃないんですけどね。

長文失礼しましたァ