JukeboX

JukeboX

木から落ちたリンゴは元には戻らない

MENU

バイオハザード4,5,6が全て遊べるお得なセットが発表!!


※注意!!海外での発表なので国内はわかりません!!

カプコンは、PS4/Xbox One向けの現行機版となる『バイオハザード4』(Resident Evil 4)『バイオハザード5』(Resident Evil 5)『バイオハザード6』(Resident Evil 6)を発表、北米で各タイトル19.99ドルの価格でリリースすることが明らかとなりました。
各作品の発売日はそれぞれ異なり、『バイオハザード6』は海外で3月29日発売、こちらはResidentEvil.netで入手できたコスチュームを含むすべての追加コンテンツを導入した内容になるとのこと。『バイオハザード5』は今夏、『バイオハザード4』は今秋となり、米国では3タイトルを同梱したパッケージ版も登場予定です。現段階でグラフィックの向上に関する詳細は伝えられていませんが、今回の発表にあわせて登場したアナウンストレイラーは60fpsの視聴にも対応しています。
まだココには書かれていませんが、1080pや音の最適化、グラフィック描き直し、60fpsなどPS4/Xoに最適化した移植になるといいですね。
さらにゲームアーカイブスで1,2,3のバイオハザードが出るフラグにもなりますね!!

いやーPS3の時もそうですが、シリーズ全てを遊べる作品が増えていますね〜

PS3では
メタルギアソリッドシリーズ』
戦国BASARA シリーズ』
バイオハザードシリーズ』
『 FFシリーズ(11&12を除く)』
3DSとかだと
ドラゴンクエストシリーズ』も遊べたりします。

PS4はディスクの容量50GBギリギリまでたっぷり入った過去作のゲームをプレイ出来るといいですね。

PS2くらいだったら最適化しても遊べるレベルですし、問題なさそう。それよりロードを早くしてほ(ry

バイオハザードは値崩れしやすいことも有名
しばらく待つのもアリ


ここから予想する今後のPS4移植作品
(パーセンテージを示す)


キングダムハーツ1.5+2.5+2.8オールインワンパッケージ(90)

FF13 オールインワンエディション(90)

アサシンクリード ヒストリーエディション(70)

・ナルテメットストーム 全集(50)



期待が膨らみますね